外構工事がスタート!

こんにちは!小川です!最近は動いたり、じっとしているだけでも汗をかくようになってきていますね😅まだまだ夏ではないですのでこれから先が思いやられます💦

引き続き みやま市H様邸新築工事 の方、着々と進めております。
内部のボード張りがほぼ完了です!河口さん、O大工さん入っていただき木工事も完了まじかです!LDKや和室、各寝室が見えてくるとワクワクしてきます!壁の仕上がり、家具の配置など考えやすくなりぐっと楽しみが増えてきますね!先置きの造作洗面台の作成にも取り掛かっていただきます。どのような物ができるのか楽しみですね😁乞うご期待っ!!!


今日からS工業さんによる外構工事も始まります!
玄関ポーチとデッキの基礎になるコンクリートを打つための型枠を組んでいただきます!動かないようにしっかりと固定していただいてます。それからブロック塀の天端を平らにを均していただきます。ここにはフェンスを立てる予定ため先にきれいに仕上げていただきます。今週末は雨の予報が出ておりますので急いで進めてもらいます💦

皆様暑い中作業していただきありがとうごいます<(_ _)>
寒くなったり熱くなったり雨が降ったりで体調を崩しやすい気時期ですね。そのせいかうちの家族は、自分以外体調不良の満身創痍一家になっています😅
自分だけは何とか持ちこたえています。一家の大黒柱を父親から私へ世代交代の日も近いのかもしれません😂
そんなこんなですが今週も頑張っていきます!
それでは、明日もステ木な一日になりますように✨

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました