木工事が進みます。

こんにちは、高山です。今日は穏やかな春らしいお天気になりました。暑くもなく、寒くもなく、風も強くなく(^^♪

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが木工事をメインで進めています。

  

木工事は、K野大工さん、T中Y大工さん、O大工さん、村崎さんの4人態勢です。内部はK野大工さん、村崎さんコンビです。天井下地組がじゃんじゃん進んでいます。明日には完了しそうですね。GW(グラスウール断熱材)入れまで終わりそうです!

  

外部杉板張りは、T中Y大工さんとO大工さんコンビで進めています。こちらはまだまだかかりそうですが、杉板材が足らないようですね💦不足分の数量を確認して揃えますね。そして夕方にはU都宮電気さんが天井ボード張り前に各電線出しを進めてくれました。明日以降もお願いします(*^▽^*) 「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですがこちらもは先行工事の屋根瓦補修工事を進めています。

  

瓦工事は、S松瓦さんです。30年前の新築時もS様邸の瓦工事をされたそうです。まだまだあと数日かかりそうですね。お天気が週末から悪いようなので予定どおりとはいかないようですね。S様、引き続きよろしくお願い致します。

黄砂がまたやって来ているようです。気管支が悪い方やアレルギーの方はご注意ください。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました