雨仕舞いまで完了

こんにちは!平です!
今日の日中は、暑くなりました💦
何だかすっきりしない天気で、湿気も多かったようです。来週から、不安定な天候が続きそうです(>_<)

柳川市U様邸の屋根改修工事ですが、T取大工さんにより、今日も順調に進められています。
   
玄関屋根の下地が完了し、Tナカ板金さんによるルーフィング張りも完了し、屋根の雨仕舞まで完了しました。
屋根仕上げの板金工事と樋工事は、連休明けに進む予定です。
それまでに、壁の取り合い部分の仕上げや、軒天張り工事を進めて頂きます。壁の取り合い部分の板張りにより、アクセントのある外観になってきましたね。
来週は、お天気次第で、進めていく予定です。引き続き、よろしくお願いします。

今日から大型連休に入った方もいらっしゃるでしょう(*^-^*)
楽しい連休をお過ごしください☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました