外壁サイディング張り完了

こんにちは!平です!
今日も、眉間にしわを寄せてしまう(笑)ほどの日差しで、暑い一日でしたね。

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、南棟改修工事が終盤を迎えています。
外壁工事のサイディング張りが完了しました。

今週末には、コーキング工事まで完了します。来週末には、足場も解体予定です。足場が解体されると、本当にスッキリしますよ。あと少し、お待ちください。
来週から、北棟改修工事がスタート予定です。引き続き、よろしくお願いします。

来週の天気予報では、最高気温が20℃台の日が増えてきましたよ。まだまだ暑い日ことには変わりありませんが、過ごしやすくなってきます。秋を楽しみたいですね。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました