マドリモ

こんにちは、高山です。昨夜の雨はすごかったですね💦120mm/時間だったそうです(>_<)長い時間続かなかったのでまだ災害レベルまで無かったようです。本当に最近の気候変動はすごい。

柳川市 G様邸改修工事 ですが今日は鉄筋コンクリート造の部分爆裂補修を左官さんがやってくれました。

K林工業のK林さん。爆裂箇所のハツリ、ケレン、錆止め塗装と進んでいきます。この部分は天井となるのでしっかりと補修します!

シーラー処理をして樹脂モルタル塗りで完了です!内部の仕上げは塗装となりますので安心です!

今日は、マドリモ工事もやっています。既存の鉄扉の両開きドアを撤去してカバー工法で引き違いの窓が付きました!ガレージの奥が中庭なので、ここをお部屋にするのでちょうど良い採光窓になります!G様、明日はもう一箇所のマドリモ工事を行います!引き続きよろしくお願い致します。

来週もお天気が悪い様なので心配です!でも気温が下がるようなので少しは良いのかな?

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました