吹き抜けました

こんにちは!平です!
毎日、毎日、暑い日が続いています。水分補給は、早めにお願いします。
台風情報も、目が離せない状況になってきました(>_<)

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事
の現場では、北棟の1階部分の解体工事が始まりました。

2階から工事を進めてきましたが、2階の床を抜き、吹き抜け部分の雰囲気が出てきました。1階の方も、構造的に問題のないように進めていきたいと思います。明日も、引き続き、解体工事となります。
引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、K田工業さんによる基礎工事。型枠組みが進んでいます。

家の中の間仕切り壁の位置が、分かりやすくなってきました。週末のコンクリート打ちには、間に合いそうです。お天気の方も、週末までは、問題なさそうです。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

明日も、きっと暑くなります(*^-^*)
それでも、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました