しっかりと壁下地

こんにちは!平です!
今日のお昼には、一時的に豪雨となりましたよね(^_^;) それでも、気が付けば、けろっとしたように晴れたんですよね(笑)
気候の変化が激しいですので、過ごしにくく感じますが、なんとか、順応していかなくては(‘◇’)ゞ

現場報告です。
みやま市H様邸新築工事の現場では、今日もK林工業の皆さんによる左官工事が進んでいます。

内部のしっくい塗り工事は、無事に完了しました。完全に乾くまでには、もう少しかかります。これから、外部の左官工事へと進んでいきます。内部の仕上げ工事で、器具付け等がありますが、並行して進めていきたいと思います。
明日からも引き続き、よろしくお願いします。

柳川市T様邸改修工事の現場では、内部木工事と外部塗装工事が順調に進んでいます。

内部は、洋室へと変わっていっています。壁下地ができました。
外部のお色直しも丁寧に、進めて頂いています。
天候が心配ですが、引き続き、よろしくお願いします。

さあ、明日も、ころころ変わる天候とお付き合いしながら、気合いを入れて過ごしていきたいと思います。
明日も穏やかな一日でありますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました