内部仕上げ工事も、いよいよ終盤

こんにちは!平です!
今日もじめっとして、過ごしにくい日となりました。この気候や疲れで、体調を崩されている方もいらっしゃるようです。早く、スカッと、涼しい気候にならないかなと願う日々です(^o^)丿

早速、現場報告です。
みやま市H様邸新築工事の現場では、K林工業の皆さんにより、外部の左官工事が進み始めました。

外部の巾木の補修。この上に、キソガード塗布で仕上げていきます。デッキ下となる土間や、エコキュート置きの土間の仕上げ、少しずつ、進んでいます。
玄関ポーチ床、玄関床はタイル仕上げになります。下地調整から進んでいきますよ。
内部は、これから、仕上工事の仕上げで、器具取付等が進んでいきます。
器具の搬入もドンと(*^-^*)
皆様、引き続き、よろしくお願いします。

柳川市T様邸改修工事の現場では、内部の木工事と、クロス貼り工事、外部の木部塗装と外壁工事で、賑わいました。

内部工事は、洋室の壁下地やボード張り、開口部工事等が進んでいます。来週には、仕上げ工事でクロス貼りへと進んでいく予定です。
また天候が崩れてきそうですので、外部工事は状況により、進んでいくことになります。
引き続き、よろしくお願いします。

今晩から明日の明け方に見られる月は、2022年で最大の満月、『スパームーン✨』だそうですよ。ぜひ、見られてください(*^-^*) きれいに見えますように☆

明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました