神棚さんの取付!

こんにちは、高山です。今日も蒸し暑い一日になりましたね(>_<) 汗が噴き出してきます💦夕方からは雨が一気に降りだしました!今夜も今年一番のスーパームーンは見れそうにないようです!

柳川市 M社様事務所新築工事 ですがいよいよ完了へ向けて最後の大詰めです!

10時から建築確認検査機関、県土整備事務所(柳川支部)の建築指導課から完了検査をやってもらいました。外回り、屋内と検査してもらい!無事に合格となりました。検査済証は、既存の建物解体後に発行されるとの事です。💦

午後からは、河口さんが神棚さんと手洗カウンター横にタオル掛けを取付てくれました!下地はちゃんと入れていたから安心です!

こんな感じで仕上がりました(*^▽^*) あとは、受付カウンターとキャットウォークの造作工事を残すのみとなりました。あ💦明日、ブラインドの取付とカガミもくるかな~。M社様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

梅雨明けして数日が過ぎました!でも、梅雨空が続いているような?明日からず~と雨☔マークがならんでいますよ💦

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました