左官さん大活躍!!!

こんにちは、小川です!昨晩、蚊が出没して上半身を刺され続け、戦っておりました😅しっかり上を着てから寝ることが大事ですね!

みやま市 H様邸新築工事です。今日は、基礎立上り巾木の仕上げ、各土間部分の仕上げです!

K林工業さんの3人に行っていただきます!
事前準備として、接着をよくするために液体ボンドを塗ります。

荒塗り、仕上げ、研きの計3回行ってもらいます。勝手口の階段は滑らないように刷毛引き仕上げを行います(^^♪
狭いところまでしっかりと押さえていただきますが、体制がなかなかきつくて体が悲鳴をあげられていたそうです💦休み明けまでは誰も近づいてほしくありませんので三角コーンを立てて終了です。

室内も同時に行います!玄関はタイルを貼らせていただきますので下地を作っておきます!内部の巾木もしっかりと塗っていただきタイルを貼る準備がばっちりになりました(^^)/

洗面スペースの壁には明るい色のガラスモザイクタイルを!だんだんとかわいいお家に近づいております!(^^)!
キッチン部分の残りのタイルも貼って、残すは玄関土間タイルになります!
K林工業さん今日もありがとうございます。H様引き続き宜しくお願い致します!

GWがいよいよ近づいてますね!皆さんはどのように過ごされますか?私はまだ何も決まっておらずカレンダーが空いております!せっかくの連休を何もなしで過ごさないように考えておきます(´;ω;`)
それでは、明日もステ木な一日になりますように✨

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました