皆既月食は見られましたか?

こんにちは、高山です。昨夜は皆既月食と天王星食を同時に観れる天体ショーでしたが、皆さんは見れましたか?私は、赤黒いお月様が皆既月食として見れましたよ(≧▽≦)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日も解体工事を進めています!

昨日から、土壁の土の搬出が始まり今日も引き続き片付けてもらいました!午前中いっぱいで搬出完了です!

残りの外壁板壁の撤去をそのあと進めていき。玄関廻りの難関箇所の解体工事も夕方には終わりました!明日からは2階バルコニーあとのコンクリート部分、2階トイレのコンクリート部分、そしていよいよ1階の床組の解体となります!

玄関廻りもなくなりいよいよ構造躯体のみとなりました(≧▽≦)明日は、養生の足場の解体もありそうです!いよいよ解体工事が最終局面!となります。明後日には片付けまで終わりそうですね~。Y様、来週は外回りの配管工事、それから左官による基礎の増設などを進める予定です。引き続きよろしくお願い致します。

11月も前半が終わりました!あっという間です💦。12月に入るとまた色々と慌ただしくなりそうなので、少しでも進めれる現場は進めていきたいと思います!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました