しっかりと基礎工事

こんにちは!平です!
今日もいい天気になりました。昨日の皆既月食はきれいに観えましたよね🌕✨
実感はないですけど、壮大なスケールの宇宙の中に、私たちはいるんだなあと、思って観ていました(≧▽≦)

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、T中Y大工さんによる木工事が明日で完了するところまできました。
そして、内装工事も始まりました。

ボードの下地のパテ処理が進み、おなじみの水玉模様となっています。今回の内装工事は、吹き抜けもあり、ボリューム満点です。
Tけし美装さん、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、T大工さんにより、内部木工事が順調に進んでいます。

壁下地がサクサクと進んでいますよ。ニッチが数カ所と、ステンドグラスも取り付けられます。
明日は、設備の配管工事や、内装工事でCFシート張りの下準備も進みます。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M様邸新築工事の現場では、K田工業さんによる基礎工事です。

ベタ基礎の下地がしっかりと進められています。割栗石を敷き詰め、しっかり転圧し、その割栗石の隙間を砕石で埋めていき、さらに転圧していきます。
明日は、午後から、土壌しろあり防除工事も施される予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

明日の朝は、今日よりも冷え込むようです。そして、週末は雨になってしまうようですね。雨は、久しぶりとなります。

さあ、明日も、穏やかな気持ちで過ごせますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました