祝☆お引き渡し

こんにちは!平です!

新しい一週間が始まりましたよ。
早速、現場報告です。

みやま市M様邸新築工事の現場では、T中T大工さんによる内部木工事が着々と進められています。

1階の建具枠の組み立て、取り付けが進んでいます。これから、棚の取り付け、壁のボード張りが進んでいきます。どんどん、お部屋の感じがでてきましたね。
引き続き、よろしくお願いします。

本日は、荒尾市様O様邸のお引き渡しでした。

お引き渡し書類の説明と、その書類のお引き渡し。そして、玄関戸の本キーを挿して頂き、本キーのお引き渡しです。おめでとうございました♪ いつものように、工事用キーは、もう使用できませんので、ご安心ください。
手塩にかけて育てた自慢の娘のお嫁入り☆幸せになること間違いなしです☆
O様、ご家族の皆様。本日は、おめでとうございました☆ 
楽しい家づくり時間を一緒に過ごすことができ、私も幸せでした(*^-^*)
これからも、末永いお付き合いを、よろしくお願いします☆

さあ、明日も、穏やかな気持ちでステキな一日を(^^)/

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました