解体用の足場が取れました!

こんにちは、高山です。朝は、暖房!昼は冷房!これな~に?って車の空調の事です(≧▽≦) 現場では薄いシャツ一枚の職人さんが汗を流しながらやってくれています。気温差に注意しましょう。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日もM崎解体さんによる解体工事が進みます。

今日は朝から1階の床を剥がす作業です。フローリング、根太、大引とすべて撤去されていきます。

今日は、別の現場が入っているらしくM崎解体さんは2人態勢となりました💦。しかし、夕方には1階の床(木部の部分)がすべて取り除かれました。明日は、お風呂の土間と勝手口の土間解体などです。

解体用の足場も取れて、すっきりしましたね!現場が丸見えです(*^。^*) 土曜日に清掃、片付けまですべて完了します!との事でした。Y様、引き続きよろしくお願い致します。

週末、雨☔が久しぶりに降りそうですね!ここ数日は降水量が0mmで空気も乾燥しています。火の元にご注意を。そして雨のあとは気温が下がるようですのでこちらもご注意を!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました