隣地の白幕張り

こんにちは、高山です。今日は雨が降ったりやんだりで・・・。明日はもっと降りそうです!ご注意ください。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが今日も引き続き解体工事を進めています。

  

今日も河口さん、村崎さん、T中Y大工さん、O大工さん、私(高山)の5人態勢で進め、午後からは平さんも加わりました(≧▽≦) 現場の内部解体工事が8割程度進んだかな?

  

根太、大引も取り除きました!来週からは、K野大工さんも加わります。いよいよ来週は外部解体へ進んでいきたいと思います。それと、U都宮電気さんが古い配線の撤去をしてくれました。後半は解体のお手伝いまでしてくれて助かりました!

  

夕方にはT和さんが隣地境界沿いに白シート(防炎シート)張りをやってくれました。お隣様に工事中に埃や音の防止に少しでもなればと思います(*^▽^*) 「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

週末となりました!明日はどれだけ雨☔が降るのかな?大雨っていってるけど・・・。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました