今日も穏やかな一日!

こんにちは、高山です。今日も穏やかな一日になりましたね。朝は6℃と冷え込みましたが、日中は暖かい陽が差し過ごしやすかったですね。

柳川市 S様邸改修工事 ですが、各工事を進めています。

  

木工事は、T取大工さん。今日はLDKの天井下地ベニヤ張り完了、キッチン既存笠木撤去、各コンセント交換壁開口、上り框削りまで完了です。今週末完了目指し頑張ってくれています。

  

クロス工事は、Tけし美装のM籐さん。今日は脱衣室の天井、壁のクロス貼を完了してくれました。来週、月曜日、火曜日でLDKのクロス貼をお願い致します。

  

電気設備工事は、U都宮電気さんです。今日は脱衣室のスイッチ、コンセントの交換、ダウンライトの取付をやり。LDKのコンセント経路変更、増設に伴う配線工事をやってくれました。あとは、LDK仕上げ工事ですね。S様、今日は和室のふすま、障子の張替えですべて撤収しています。来週頭には戻ってきます。もうしばらくご迷惑おかけします。

この暖かさは23日(祝・木)までの様です💦 23日の最高気温は22℃の予報で24日(金)の最高気温は11℃の予報です。金曜日から急にまた寒くなりそうなので、体調壊さないようにしましょう!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました