こども部屋みたいな楽しいお母さんの部屋

こんにちは!平です!
新しい一週間が始まりました!日中は暑いくらいになり、いよいよまた雨だなという感じですね。

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、足場解体後の外回りの配管等の設備工事が進みました。

雨水配管と汚水配管埋設工事です。天候次第ですが、明日も、引き続き進みます。
内部のほうは、ロフトの梯子、手すりの設置が完了しました。いいですね~。お母さんの部屋ですが、絶対に、お子様たちが上って、降りてこない気がします(笑) 秘密基地みたいになりそう。ロフトから見る眺めもいいですしね。
今月末から月明けにかけて、掃除や片付け等も進めていきたいと思います。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M様邸新築工事の現場では、基礎工事の完全完了となりました。

枠バラシ、片付け等を終え、無事に基礎工事の完了です。
今後は、設備工事で配管工事が進んでいきます。
引き続き、よろしくお願いします。

月末からの寒気が心配ですね。急に気温が下がって、体が順応できない(>_<)って方も多いかもしれません。体調管理と心の準備をしっかりと(^O^)/
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました