夜更かしが続きます!

こんにちは、高山です。サッカーW杯2022カタール大会が始まり、毎夜サッカーの試合が気になり最近、夜更かしが続いているような私💦。でも12時には絶対遅くても寝ますよ(笑)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日は基礎内、外のベタコンクリート打設工事を行いました!

基礎内がメインと言う事もあり、今回は人力ではしっかりポンプ圧送車を据えてのコンクリート打設となりました。K林工業さんの3人衆です。

次々にポンプで圧送されるコンクリート!それを丁寧にのばしていきます。コンクリートの高さもしっかり合わせてレベルにのばしてきます。

表面が少し乾いてきたら金ゴテで表面を均してキレイに仕上げます!水抜き孔もしっかり作ってもらっています。夕方には立上り様のブロックも現場に搬入されました。明日は雨天のため養生となり。明後日から墨出し、ブロック積に進みます。Y様、今日は差し入れありがとうございました。引き続き現場を進めて行きます。

昨夜の、日本ーコスタリカ戦は・・・・。 最終スペイン戦!にむけ頑張ってもらいましょう(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました