10月も終わりですね

こんにちは、高山です。今日で10月も終わりですね~。明日から11月💦 今年もあと2か月です。今年の仕事はことしの内に(*^▽^*)

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日は各工事を進めています。

  

左官工事は、K林工業さん!今日は基礎立上りの巾木のお化粧でした。シーラー塗り(下地処理)から下塗り、上塗りと塗材を2回塗って仕上げていきます。キレイに仕上がりましたよ。これにて、左官工事は、完了です。

 

給排水工事は、(株)Hラカワさんです。K口さんが水道メーターの交換をしてくれました。サイズを13から20へ交換です。あと、浄化槽の天端コンクリート打設は8日(水)の予定です。

  

最後は、クロス工事のM籐さんです。今日から1階のパテ打ち(一回目の荒パテから)が始まりました。そしてリモコンニッチ横のマグネットクロス仕様部分のマグネット版の貼り付けもやってくれています。クロス工事の完成予定は9日の予定だそうです。あと2日~3日はパテ打ちをするそうです(*^▽^*)

H様、今日も差し入れ本当にありがとうございます。今週末くらいにロールスクリーンの打合せができると助かります。引き続きよろしくお願い致します。

朝と昼の気温差が激しいですね。朝は暖房に切り替え、昼はクーラーに切り替え!と大変です。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました