外壁工事で、まるで新築☆

こんにちは!平です!
今日の日中は、汗ばむ陽気となりました。今が一番過ごしやすい時期かもしれませんね(≧▽≦)

早速、現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、外壁工事が着々と進められています。

北側と東側の外壁サイディング張りは、ほぼ終わりましたね。あとは、西側・南側と、増築部分取り合い部分となります。
木工事では、増築部分の、広くなった廊下と新しい部屋の床組や、天井下地が進んできています。南棟と床でつながってきましたね。来週後半には、内装工事も始めていけたらと思っています。
明日からも、引き続きよろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、今日も、内部の木工事と、外部の外壁工事が進みました。

床張りが完了して、しっかり養生。そして、内部のサッシ枠の組み立て、取り付けが進みました。
外壁サイディング張り工事もラストスパートです。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市H様邸の外構工事は、昨日、全ての工事が無事に完了しました。
最終工事となった物置設置工事。

しっかりと、組み立て、据え付けされました。三枚の片引き戸となっていて、開口も広くて使いやすいです。思っていた以上に中が広くて、考えていたいろんな物がたくさん収納できる!と、喜ばれていました。
H様、ご家族の皆様。お待たせしました!そして、工事中もいろいろとありがとうございました。楽しかったです。これからも、引き続き、よろしくお願いします(^^)/

さあ、明日の週末も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました