カーポートが出来ました!

こんにちは、高山です。今日はすっきりしないお天気でしたね。お昼ににわか雨が降り💦だしびっくり!でした(≧▽≦)

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが今日は各工事を進めています。

  

今日はカーポート設置の日でした!朝から職人さん一人でしたが午後から助っ人登場で予定どおり屋根張りまで完了となりました。

  

木工事は、K野大工さん、T中Y大工さん、村崎さんトリオです。外壁杉板張りも今日で張り終わりました!

  

張り終わったところで、角コーナーや入隅の役物加工をT中Y大工さんにやってもらいました。塗装まで完了しましたので明日、取付をお願い致します。内部工事は、K野大工さんと村崎さんです。事務室内部の壁下地がほぼ完了したようですね。取合い部を進めますね。

  

村崎さんは出窓部分の取り合い下地入!電気設備工事のU都宮さんはキッチン廻りの配線出しをやってくれました。工事は順調に進んでいます。5月末の木工事完了は出来そうですね(*^▽^*) 「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

週末となりました!明日から大型連休の方は10連休との事ヾ(≧▽≦)ノ 休みの方も仕事の方も皆さん、頑張っていきましょう!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました