内部工事が進みます!

こんにちは、高山です。今日は午前中雨☔になりましたね~予報どおりです(*^。^*)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが各工事を進めています!

木工事は、河口さん、永江さんコンビにT中Y大工さん、O大工さんの4人態勢です。今日は雨天のため屋内工事を1階と2階に分かれて進めています。

各階の天井下地組が進んでいますよ~(*^。^*)明日は、祝日のため木工事はお休みとなります。月曜日もまた雨の予報なので屋内工事を進めて行く予定です。もし雨が降らない時は軒天ボード張りを進めます!

給排水設備工事は、(株)HラカワさんのK脇さんです。2階のトイレ、洗面の給排水管の工事をやってくれました(*^。^*)Y様、引き続き屋内外工事を進めて行きますね。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが木工事、クロス工事を進めています。

木工事は、島津さんと小川さんコンビです。階段の手すりの取り付けと木製建具の建て込み工事です。もう少し残っていますが明日と来週で完了予定です。明日から、電気設備工事、給排水設備機器取付工事をU都宮電気さんとK心設備さんで仕上げていきます。来週末には荒掃除。21日(火)がハウスクリーニングとなります!T様、下足箱の吊り戸の高さの確認をお願い致します。また連絡しますね!

さあ、明日から連休となります!そしてバレンタインデー前の週末ですね(≧▽≦)うちの娘も、彼氏のためにバナナケーキを焼いて今日からお泊りです💦親の心、子知らず・・・。です(^^;)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました