整地が進みます。

こんにちは、高山です。今日も朝が肌寒く、お昼は暑いくらいになりました💦この気温差は堪えますね(+o+)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日も外構工事を進めています。

  

今日もK林工業のお二人です。コンクリート止めの枠入れが進み、区画線用のレンガ積が明日から始まります。

   

レンガ積が明日から始まり、終わり次第コンクリートのレベル出し、整地へと進みワイヤーメッシュ敷き!コンクリート打設が16日(火)に決定しました!なんとか、22日からのエクステリア工事前に左官工事が終わりそうです。Y様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

そろそろ現場でも蚊が出始めました💦 これからの季節、蚊に悩まされる事になります(>_<) 虫よけと虫刺されの薬持参です(笑)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました