各リノベ工事が進みます!

こんにちは、高山です。朝の冷え込みが今日も厳しかったですね💦外気温2℃でした(>_<)でも日中は15℃まであがるので作業していると汗が出るくらいです(*^。^*)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日から木工事開始です。

我社の若きエース!河口くんと永江くんコンビで始まりました!最初はレベル出しです。どうしても古いおうちは傾いているのでそこを直していきます。明日以降も進めて行きますね!Y様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが今日も各工事を進めています!

解体工事は、M崎解体の4人衆です。今日で外壁撤去、軒天撤去まで完了しました。明日はポーチ階段を一段ハツってもらいます。

木工事は、島津さんとT中大工さんコンビです。今日も内部の解体を進めてくれています。1階も2階も不要な壁がなくなっていきます(*^。^*)

設備工事は、K心設備さんです。N田さんとS石さんコンビです。こちらはシステムバスの解体撤去、キッチン、キャビネット、洗面台、洗濯パン、トイレなどの撤去処分です。一日で完了しました!

T様、現場はじゃんじゃん進みます!色々決定事項があり大変ですが一緒に頑張っていきましょう!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました