朝の雨がすごかった!

こんにちは、高山です。今朝は雨がひどかったですね~。ちょうど通勤時でしたので会社に着いたら靴とズボンの下あたりがびっしょり濡れてました(+o+)

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日も木工事、電気設備工事を進めています。

   

木工事は、おなじみT取大工さんです。2階からフローリング張りが始まりました!約半分張り終わっています。養生しながらですのでこれまた、ハウスクリーニングまではお披露目できません(*^。^*)

   

電気設備工事は、U都宮電気さんです。今日も昨日に引き続き外部の器具類取付と今日は内部の配線も進めてくれています。外壁のサイディング不足分も今日搬入されたので今週には張り終わりそうです。来週コーキング工事になりそうです。H様、引き続きよろしくお願い致します。

台風のたまごが週末くらいに発生しそうです。これから発達するのかどうか?動きに要注意です。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました