玄関框が入りました!

こんにちは、高山です。毎日湿度か高く、蒸し暑い日が続きますね~。現場では汗だくです。

柳川市 H様邸新築工事 ですが木工事と電気設備工事を進めています。

  

木工事は、T取大工さん!今日は、玄関框、床下点検口、階段の上段框入れでした。フローリングの搬入も終わり、框類も入りいよいよ明日からフローリング張りが始まります。

   

電気設備工事は、U都宮電気さんです。今日は外壁の張り終わった部分のみですがベントキャップなどの取付をやっています。コーキング屋さんが取合いのコーキングをしてくれるためです。H様、引き続きよろしくお願い致します。

今週も折り返しとなりました!毎日、蒸し暑い日が続きますが頑張っていきましょう!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました