基礎配筋工事完了!

こんにちは、高山です。今日は太陽がでると暖かく感じましたが、陽が陰るとやはりまだ寒いですね。コロナ、インフルがまだ流行っているようです。気を付けましょう!

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 ですが今日もS建工業さんが頑張ってくれています。

  

朝から配筋工事がじゃんじゃん進んでいます。ベース筋、立上り筋と進み、コーナー補強筋までバッチリ完了です。

  

最後に枠入を完了し、サイコロを敷き、鉄筋を浮かせて完了です。明日、午後一からベースコンクリート打設を行います。K様、引き続きよろしくお願い致します。

K様邸へ向かう途中に「柳川梅の木街道」があります。今日から案内看板も設置されいよいよ観光客をお迎えする準備が出来ているようです。開花も各樹で少しちがいますがあと一週間もすれば満開かな?って感じです。また、写真アップしたいと思います(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました