なわばり

こんにちは、高山です。今日は暖かかったですね~💦 明日は朝イチが最高気温で夕方につれ気温がグングン下がるようです!明日からの寒波に気を付けましょう!

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 ですが今日はなわばりを行いました!

起点を決めて、水路に平行に距離をとり、トランシットで直角を観て!それから対角の長さ、短辺、長辺の長さを重ねて四角を造ります!あら、見事に建物の形ができあがりました。

実際に地面に建物の大きさを落とし込むと色んな事がが分かります。お施主様と現地で打合せをして建物全体を北へ50cm移動することになりました。あと、お庭のブロックとフェンスの移動など💦 やはりなわばりは必要ですね(*^▽^*) K様、19日(火)10時からの地鎮祭、よろしくお願い致します。雨天の予報なので大テント2張り!18日の夕方には設置します。

さて、本日は当社の忘年会となりました。小川さんがインフルエンザのためお休みで参加できないのが残念ですが、今年一年の疲れを癒してきます(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました