柳川市 梅の木街道

こんにちは、高山です。今日は、陽が照って作業をする分は暖かくなりました。しかし、夕方の陽が陰るとやはり冷っとします。風邪ひかない様にしましょう!

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 ですが今日はベースコンクリート打設でした!現場の途中にある柳川市 梅の木街道を少し紹介しますね(≧▽≦)

  

週末の3連休はちょうど見ごろになるのかな?まだ五分咲きくらいでしょうか?近隣に専用駐車場はありませんので路肩に駐車することになりそうです。お気をつけてお出かけしてください。

現場ブログに戻ります!

  

S建工業さんが午後から布基礎のベースコンクリートの打設を行ってくれました。10tの生コン車が敷地の奥まで入るので、一輪車で打設していきます。

  

最後まで丁寧な作業です。このあと天端を均して、明日は立上り型枠の墨出しから枠建てへと進んでいきます。立上りコンクリートは12日(月・祝)の午後からとなっています。K様、引き続きよろしくお願い致します。

巷でも、インフルエンザが流行していますが、今日から当社の村崎くんもインフルエンザのため離脱しました(>_<) 流行に乗っかからないように気を付けていきましょう!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました