土台敷きが始まりました!

こんにちは!小川です!
悪天候が明けてようやく工事が再開できます💦

引き続きみやま市H様邸の工事です!

土台敷きから再開です!今日は河口さん、高山さん、平さんそして私の4人で行いました。
今回は柱、土台などの主な構造材を金物でつないで家を建てていく構法を使用します。下準備としてこの金物を先に固定していきます。微調整を繰り返しながら設置していきます。土台もしっかり金物と固定して動かないよう止めます。大引まで入れて今日の工事は終了です。大橋建設の見事なチームワークを存分に発揮できた1にちになりました👍皆さん今日は本当にありがとうございました!!!

明日は床断熱材入れからスタートします。今日の疲れをしっかり癒し明日に臨みたいと思います!
それでは、明日もステ木な一日になりますように✨

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました