立上り型枠組

こんにちは、高山です。今日も風が吹いて肌寒い一日となりました。しかし、陽がさしているので作業をしていると汗がでますね(*^▽^*)

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 ですが今日は立上り型枠組が始まりました!

  

昨日、ベースコンクリート打設が終わりましたので朝から墨出しをS建工業さんがやってくれてました。型枠設置の位置に墨を打っていきます。

  

午後には、キレイに立上り型枠組が進みました。明日までで、枠固めまで完了する予定です。立上りコンクリート打設は月曜日の午後からに決まりました!K様、引き続きよろしくお願い致します。

さあ、明日から3連休ですね(≧▽≦) 皆さんはどんな連休をお過ごしですか? また、仕事の方もがんばりましょう!私も頑張ります。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました