紙クロス貼りが始まりました☆

こんにちは!平です!
今日は一日じゅうの雨。肌寒い一日でもありましたね。明日は、暑くなりますよ(^_^;)

現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、今日も、Tけし美装のM藤さんによるクロス貼りが進んでいます。

収納部のクロス貼りが完了し、いよいよ、紙クロス貼りへと進み始めました。
紙クロスですので、継ぎ目は、重ね貼りとなります。画像ではわかりにくいかもしれませんが。
玉紙クロスの中で、一番シンプルな白柄になってますが、とても自然に仕上がっていい雰囲気になっていますよ。
引き続き、よろしくお願いします。

明日は、すっきりいい天気☀。梅雨はいつまでかしら(^_^;)
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました