階段ができてきました♪

こんにちは!平です!
今朝も、冷たくなりましたね! ちょっとした気候の変化に、体調を崩される方も多いようです(^_^;)
うがい、手洗い、○○○ト~♪ ってね(≧▽≦) 

早速、現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、T中T大工さんによる内部木工事が再開!

おー、階段部分ができてきましたよ。また、リビングの雰囲気が変わってきましたよね。
造作棚もしっかりとできていきます。
M様、ご家族の皆様。明日の現場確認と打ち合わせも、よろしくお願いします。
明日の現場作業は、お休みとなります。よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、基礎工事のラストスパートです。

基礎の型枠がばらされ、基礎の全景がきれいに見えるようになりました。廻りの整地まで進みました。
明日からは、玄関土間や、玄関ポーチ土間の下地づくりです。コンクリート打ちは、月曜日になりそうです。
引き続き、よろしくお願いします。

あっという間に、週末の金曜日☆ 明日は、また、天候が下り坂ですね。
じめ~っとしないように、すっきり過ごしましょう(^_^)/
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました