月曜日にコンクリート打ち

こんにちは、高山です。今日は風が冷たかったですね~。ジャンバーを脱ぐと寒いし💦着ていると暑いし(*^。^*) 難しい気温の中、作業を頑張りました!

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 ですが月曜日にコンクリート打設です。

   

型枠の固定、当て物打ちなどを仕込んで今日は完了です。月曜日、朝からアンカーボルト位置出しなどの準備をして昼イチから立上りコンクリート打設を行います。K様、引き続きよろしくお願い致します。

連休明けは暖かくなり、春一番が吹くようですよ(≧▽≦) 風が強いと色々心配事が増えるのです・・・。皆さんも気を付けましょう。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました