明日は土間コンクリート打ち

こんにちは!平です!
今日の雨は、予想以上にずるずると長引きましたね(^_^;)
明日こそは、一日、しっかりといいお天気になるはずです!

現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、内部木工事が引き続き、順調です。

2階の造作棚や壁のボード張りがほぼ完了しました。いよいよ、1階の作業へと進んでいく予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、住宅瑕疵保険の検査機関のハウスプラスさんによる配筋検査を受けました。

無事に合格でした。そして、明日の土間コンクリート打設に先駆けて、配管工事も進めて頂きました。
明日の天気の心配はなさそうです。引き続き、よろしくお願いします。

                                            

さあ、明日も、穏やかな一日となりますように(‘◇’)ゞ

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました