まだまだ、寒さ厳しいです

こんにちは!平です!
今日もまだまだ雪が残っている所をあちこちで見かけました。
そして、今日もなかなかの寒さでしたね⛄

早速、現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、T中T大工さんによる内部木工事がサクサクと進んでいます。

2階の壁下地と補強、内部建具の枠も組まれて取り付けられていっています。
壁のボードも1階と2階に分けて、搬入されました。
順調に進んでいます。
引き続き、よろしくお願いします。

昨日の帰り際、社員駐車場で、また可愛らしい方が待っていました⛄
「お疲れ様」と言ってくれているようでした(*^-^*)

もう一枚は、昨日の出勤前の我が家の近くの景色。田んぼも道も真っ白⛄

一昨日からの寒波の影響がまた増えています。水道管の破裂です。昨日までは、凍結してわからなかった部分が、昨晩や今日になって、管の破裂が分かったというお家も多かったようです。
設備屋さんは、応急処置にテンテコマイ💦 そうですよね、あれだけ冷え込んだんですから⛄
まだまだ、寒さ厳しい日が続きます。いろんなことに気を付けて、備えていきましょう☆

明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました