また雪⛄がふりました💦

こんにちは、高山です。夕方から風が強くなりまた雪⛄が降りましたね💦本当にいつまで続くのやらこの最強寒波は・・・。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事、屋根板金工事を進めています!

今日も4人態勢で木工事は進みます。河口さん、永江さんコンビにT中Y大工さん、O大工さんです。地表では、墨付けと加工キザミ工事。2階では筋かい、間柱入れを進めています。31日の2階屋根上棟に向けて寒い中頑張ってくれています!風邪ひかない様に(*^。^*)

屋根板金工事は、Tナカ板金さんのお二人!足場を一箇所づつ浮かせながらの作業で大変そうでした!3時には、屋根葺き完了となりました!あとは、31日に2階屋根の防水シート張りをお願い致します。Y様、2月になると外廻り外壁工事と内部木工事を進めて行きます!引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですがこちらは木工事と電気設備工事を進めています。

木工事は、島津さん、T大工さんコンビです。1階リビングの壁、天井のボード張りが進んでいます。そして階段の上張り工事が始まりました!スッキリして良い感じです!最後は脱衣室の収納棚の移動棚まで完了です。T様、図面の寸法通りに作成できました(≧▽≦)

電気設備工事は、昨日に引き続きU都宮電気のU都宮さんです。今日もスイッチ、コンセントの開口そして外部では今日、九電さんによるメーター切り替え工事(ボックスは新規ブラック)も完了です。T様、エアコンの件!よろしくお願い致します。

まだまだ朝晩の冷え込みは続きそうですが、来週になれば最高気温が10℃台まで上がりそうです!そろそろ春の兆しがみえても・・・。そうそう、花粉がもう飛んでるようです💦私は花粉症ではないですが(笑)皆さん、ご注意ください。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました