外構工事が再開しました!

こんにちは、高山です。今日は朝が寒く、日中は暑くなりました。朝は暖房、昼は冷房と車のエアコン操作が大変です(*^▽^*)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが、GW明けの今日からK林工業さんが戻ってきてくれました。

 駐車スペースの整地から始まりました!

   

K林工業のお二人です。今日は仮設トイレの南側の防草シート張り。それから隣地部分に残っていた土の撤去と整地です!

   

コンクリート止めの枠入れ(東の隣地面)まで終わり、あとは勾配の調整ですきとりと盛り土とで10cmのコンクリート厚さに調整します。今週、区画レンガ積まで終わればと思います。Y様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

今週は、朝晩とお昼の温度差が激しいようです(+o+) 体調管理をしっかりとやって風邪ひかない様にしましょう!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました