大型連休が終わりました

こんにちは!平です!
皆様、連休中はいかがお過ごしでしたでしょうか(^O^)
お天気は良かったり悪かったりで、落ち着きがありませんでしたね(^_^;)

さあ、現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、内部工事と外部工事が進んでいます。
        
内部は、T中T大工さんによる、2階の壁ボード張りが進んでいます。
外部は、K林工業さんによる巾木の下地補修です。この後、基礎ガードにより塗装予定です。
そして、S井塗装さんによる外部塗装工事も連休から今日にかけて進めて頂き、無事に完了しました。木部の格子もいい感じになりましたね。
明日からも引き続きよろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、外部工事が再開しました。

連休中には、K林工業さんによるサッシ廻りのモルタル補修や、S井塗装さんによる、外壁塗装前の洗浄を進めて頂きました。
今日は、Tナカ板金さんによる軒樋、竪樋の撤去工事が進みました。
明日から、天気も良いので、瓦補修工事と、外壁塗装工事が進んでいく予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

さあ、今週も気合入れて過ごしていきましょう\(^o^)/
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました