足場シートが外れました!

こんにちは!小川です!ブログの更新が空いてしまいました。近況方向です!
今週はすがすがしい天気で過ごしやすい環境の中私は別現場の解体を行っておりました!
引き続き みやま市H様邸新築工事 です!

今週は河口さん、O大工さんにそれぞれフローリング張り・間仕切壁たてを行っていただいております。
フローリングは天井と同じく杉を使用👍間仕切壁もところどころたってきて家感がますますでできました!!!

足場のシートが外れて外観がよく見えるようになっております。お天気がいいとステ木なお家は映えますね♪
木部は塗料を二度塗りしております。ここからより木目が強調されてきます。楽しみですね!
外部コンセント、換気フード等も電気屋さんの方に取り付けていただいております。U電気さんありがとうございます!

だんだんと完成に向けて進んでいる感じがでできていますね(^^♪
これからも温かい目で竣工まで見守っていただけると幸いです!
それでは、明日もステ木な一日になりますように~!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました