埋設される配管の姿

こんにちは!平です!
いや~、寒い(>_<) 風が冷たい!
防寒対策をしっかりとして、体調管理もしっかりされてくださいね。


現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、引き続きの、配管工事が進んでいます。

この排水配管は、埋設されますので、この姿は今のうちだけですね。丸い桝(マス)の蓋のみが、所々に見えてくるだけになります。
引き続き、進めていきます。
M様、明日の打ち合わせは、よろしくお願いします。

気がつけば、もう12月です。今年もあと1ヶ月もありません。
やり残したことがないか、確認していきましょう(^o^)丿
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました