新築もリフォームもしっかり断熱!

こんにちは!平です!
今日もすっきりしない天気の一日でしたね。

早速、現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、断熱工事が無事に完了しました。

外廻りの屋根と壁の断熱工事。しっかりと、パンパン!に吹き込まれました。
そして、システムバスの据付も完了しました。養生されていますので、ちょっと見えにくいですが、しっかりと据え付けられましたよ。
明日の現場は、お休みの予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、引き続きの内部木工事が進んでいます。

島津さんと河野さんでの作業。今日は、ホールからまっすぐ伸びた部分の廊下の床下断熱材を敷き込み、床下地合板を張っていきました。
引き続き、お座敷へと続く廊下部分の工事も進み始めました。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

明日も穏やかな一日となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました