上棟準備、進んでいます

こんにちは!平です!
今日は、昨日よりは、幾分か過ごしやすかったように思います。
太陽もしっかり出てくれましたし、風も穏やかでした(*^-^*)

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、Tけし美装さんによるカーテンの取付・階段ノンスリップ取付が完了しました。

子供部屋のカーテンは、リボンが可愛らしいですよね。
明日は、最終工事となります、中庭のデッキとサンルーム工事が始まります。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M様邸新築工事の現場では、プレカット材の2便目の搬入、材料振り分け等が進みました。

床組みされた上に、1階部分の柱や梁等を振り分け、当日の棟上げ作業がスムーズにいくように準備しています。そして、全てブルシートで覆いました。
上棟当日まであと少し。しっかりと、準備を進めていきます。

週末から週明けにかけ、もの凄い寒波がやってきそうです。うー(>_<)
M様邸の上棟の決定は、明日になります。また、ご報告します。

明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました