山盛りの木材

こんにちは、高山です。北日本では猛寒波がやってきているようです。ここ九州でも明日から寒波が到来しそうです!ご注意ください。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日から当社作業場での梁、桁、柱の墨付け、キザミ加工が始まりました!

現場で使う木材が山盛り!作業場に搬入されています。その中で、河口さんが墨付けをして、O大工さんがキザミ加工をして進めてくれています。Y様、年内進めるだけ進めてみます。引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが木工事と板金工事を進めています。

木工事は、島津さんです。今日は朝からサッシの搬入があり現場はサッシであふれています。今日は島津さん一人と私がお手伝いに入りました。既存のサッシを撤去して新しいサッシの取り替えていきます。今日は浴室、脱衣室、キッチン、勝手口、ダイニングと6本交換しました!

屋根板金工事ですが、今日で完了しました。大屋根の棟換気金物取付と下屋部分の水上換気水切りが出来上がりました。これで屋根面は一安心です。あとはサッシ入替えから防水シート貼へと進めていきます。T様、引き続きよろしくお願い致します。

寒波がどれだけか💦本当に雪が降り、平地でも積もるのか(>_<) よければあまり寒くならない様にお願い致します!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました