明日は、コンクリート打ち

こんにちは!平です!
今日も、雨やら、晴れやら、忙しいお天気となりましたね(^_^;)
現場作業も大変です💦

みやま市M原様邸新築工事の現場では、外構工事で、明日の土間コンクリートの準備が進みました。

車止めブロックとして、枕木を設置しました。
土間には、ワイヤーメッシュも敷き、カーポート屋根からの雨水排水も、溜め桝へと繋ぎ込みました。
明日から2日間は、雨は降らないようです。おそらく・・・(^_^;)
明日の土間コンクリート打ちも、よろしくお願いします。

柳川市O様邸新築工事の現場では、建物の工事に先駆けて、境界コンクリートブロック積を進めています。
 
床掘りして、コンクリートブロックの基礎ができてきています。明日は、ベースとなるコンクリート打ちの予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

明日も、暑くなりそうですね。この湿気がなくなってくれると、もう少し、体感的に過ごしやすくなるのではと思ってしまう日々。少しでも、涼しく、快適に過ごせるように、対策をとっていかなくては(‘◇’)ゞ
明日も、気持ち穏やかな一日となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました