配筋検査

こんにちは、高山です。今日も午前中は、よぉ~降りました💦 梅雨明けの話はどこへいたのでしょうか?

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日は基礎の配筋検査でした!

住宅瑕疵担保責任保険のハウスプラス住宅保証のKさんが現場の配筋検査に来てくれました。無事、合格です。あとは、上棟後の構造検査です。明日は、基礎コンクリート打ち前の配管逃げ工事を(株)Hラカワさんにやってもらいます。明日は、S建工業さんも現場に来てくれます!H様、引き続きよろしくお願い致します。

さあ、週も折り返し!あと、半分今週も頑張っていきましょう(*^。^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました