コンクリート打設

こんにちは!平です!
今日は、少ーし、風も爽やかで過ごしやすかったですね。

現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、駐車スペースの土間コンクリート打設の2回目となりました。
 
K林工業の皆さんに加え、当社の小川さん、村﨑さんも参戦。しっかりと、頑張ってくれました。
だんだんと動きもしっかりとしてきて、見ていて危なっかしさは減ってきました。若い二人の成長がこれからも楽しみです。
今回も、洗い出し仕上げとなります。後日、公開致しましょう。
駐車スペースで土間コンクリートは、残すところは、あと一区画となります。ポストの機能ポールが入荷し、建て込みを行った後、進める予定です。そして、最後に、アプローチ部分の仕上げ工事となります。
あと少しです。引き続き、よろしくお願い致します。

柳川市O様邸新築工事の現場では、境界コンクリートブロック積工事が、引き続き進んでいます。

基礎の配筋、型枠組み、ベースのコンクリート打設と進みました。明日から、コンクリートブロック積みが進む予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

明日までは、雨マークが少ない予報のようですね。週末から週明けにかけては、またまた雨マーク続き(>_<) あと少しの梅雨が、なかなか明けませんね。

明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました