準備万端

こんにちは、高山です。今日は北風が吹き体感気温が少しはマシでしたね💦 各地で梅雨明けの情報がでてきました。九州北部地方の梅雨明けは来週かな?

柳川市 H様邸新築工事 ですが明日、ベタ基礎コンクリート打設ですのでその前の工事を終わらせています。

S建工業のお二人が土間止め枠の固定、コンクリート打設高さの墨出し!と完了してくれました。

(株)HラカワさんのT中さん親子が基礎コンクリート埋設配管逃げを完了してくれました。これで明日、朝イチからのコンクリート打設ができます。準備万端です。H様、引き続きよろしくお願い致します。

今年の梅雨も各地で災害が発生して、梅雨が明けようとしています。毎年、各地で災害発生が絶えません💦もう少しどうにかならないものでしょうか?

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました