畳入れでステ木な和室☆

こんにちは!平です!今日は、本当にいいお天気になりました☀

現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、ハウスクリーニングを終え、和室への畳入れがありました。
  
三色でできた新柄の畳です。市松敷きにすると、2種類の畳のようにも見えますね。
和室もできあがりました。落ち着けますよ。
来週は、完了検査を受けます!その後、外構工事が進んでいきます。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、内部木工事と外壁工事が、引き続き進んでいます。      
LDK天井の板張りが完了しました。木の優しさに癒されます。くつろげるLDKになりそうですね。
外壁張りもどんどん張り進められてきましたよ。足場と足場シートで、全景は乞うご期待。
来週は、木工事はしばらくお休みとなりますが、外壁工事は、天候次第ではありますが、引き続き進んでいきます。
よろしくお願いします。

週末の土曜日。一週間が早い💦
来週も慌てることなく、穏やかに過ごせる一週間となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました