パテ打ち中

こんにちは、高山です。また一週間が始まりました!今週は雨天の日が多い💦ような(+o+)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですがクロス工事、左官工事を進めています。

  

クロス工事は、Tけし美装のM籐さんです。今日から1階のパテ打ちが始まりました。明日も引き続きパテ打ちをやります。

 

左官工事は、K林工業さん!今日は、4人態勢で基礎巾木のモルタル刷毛引き仕上が仕上がりましたよ~午前中半分、午後から半分と。モルタルの乾燥具合を観ながら仕上げていきます。明日から玄関、ポーチのタイル下地パサモルタル塗りを進めます。Y様、引き続きよろしくお願い致します。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました